« 干支ボトル2008 | トップページ | スタンバイネコ »

2008年12月 5日 (金)

初志貫徹

『初志貫徹』
初めに思いたった願望や志をくじけずに最後まで貫き通すこと。


お客様から頂いた大事な言葉です。


今年のはじめ、
お酒の展示会でお会いしたときに、
弊社のブースに来て頂き、
気さくに私に話かけてくれました。


「お世話になってます。」


私もお礼を述べ、挨拶をする。
お客様は話してくれました。


以前から弊社商品を扱ってること。
お客さんにも好評なこと。
弊社の商品のことを語って頂きました。


お客様の会社にとても役立っていることを実感しました。


そして私にとっては思いがけない言葉を頂きました。


「今帰仁さんのお酒応援しますよ。」


すごく嬉しかった。
とにかく「よろしくお願いします。」と頭を下げた。


言葉のひとつひとつに力があり、
とても情熱があるお客様。


それから、
お客様から連絡を頂きました。


新しくお店をOPENするので、
弊社商品も取り扱って頂くこと。
販促品があればPR用に使いますので、
提供して頂きたいと話してくれました。


私は、
「ありがとうございます」と電話でお礼を述べ、
お送り致しました。


後日お客様からハガキを頂きました。

Dsc00753
感謝です。
初めてお会いしたときのことを思い出しました。
年末の忙しい日々のなかに頂いた嬉しいお知らせ。


日々、成長です。
出会いに感謝致します。

人気blogランキングへ←応援クリックいつもありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43326715

この記事へのトラックバック一覧です: 初志貫徹:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。