« 年越しにすること | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2008年12月31日 (水)

今年もお世話になりました。

本日で2008年も終わりです。

弊社は本日仕事納めでございます。


今年も

多くのお客さまに出会い

多くのお客さまに支えられ、

多くのお客さまにご指導頂いたことで、

弊社が

そして特に私が一番多くの経験・成長ができた実りある年でした。


改めてこの場をお借りして、お礼を述べさせて頂きます。

本当にありがとうございます。


あとは、来年に向けて行動開始の準備をするだけです。

何をするかは、今は言えませんがまたブログでも紹介しますね。


来年は

もっと多くのお客さまと出会い

もっと多くのお客さまと笑い

もっと多くのお客さまと共有することで

新しいものが生まれてくる感じがします、いやきっと、生まれるでしょう。

2009年も良い年にしていきます。


互いに成長・発展するために、

愚直に信じて、前進あるのみです。


みなさん良いお年を!!

来年もよろしくお願いします。

人気blogランキングへ←今年最後の応援クリックよろしくお願いします。紅白どっちが勝つか楽しみです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43584778

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。