« 亀有駅にて | トップページ | 「Yes, we can.」 »

2009年1月20日 (火)

北九州泡盛会

北九州泡盛会に参加してきました。
今年初めての泡盛会です。


場所は小倉駅からほど近い、
北九州国際会議場イベントホールでした。

Dsc00871

入口を入るとすぐに、
「北九州泡盛会」の看板が目に入りました。
Dsc00872

下には
「イチャリバーチョーデー」の方言。
「1回出会えばみな兄弟」です、一期一会ではないですが多くのお客様と出会えるのが楽しみです。

Dsc00873

今回の泡盛会で、抽選に当たった方には当社泡盛「今帰仁城」「美しき古里」をプレゼントです。新年にふさわしい、祝い酒の金粉入りと古酒を持ってきましたよ。

Dsc00869

Dsc00870

準備もできました。
泡盛梅酒の「梅見月」と「美しき古里」を持ってきましたよ。
お客様にも美味しい泡盛を飲んで頂きます。

Dsc00875

開場と同時に、
お客様がぞくぞくと来場。
あっという間に人で埋まり、ワイワイ賑やかな雰囲気に。

Dsc00876

各参加者の方々や、
企業のPRも含めて皆さん壇上に立ち、しっかり新年のあいさつをしておりました。
今回参加した泡盛メーカーも、試飲コーナー側からマイクでみなさんにご挨拶。


私の番になり、
「今回当社は、泡盛の梅酒と美味しい泡盛を持ってきましたので、是非飲んでみてくださいね。」とマイクでPR。


そしたら!!
「泡盛の梅酒があるんですか!」「飲ませてください」とたくさんの人がきてくれました。
たくさん持ってきた泡盛や梅酒もあっという間になくなりました。
みなさん、「コレ、美味しい」と言って頂き大満足でした。

Dsc00877

今年も泡盛好調な出だしでございます。

人気blogランキングへ←いつも応援ありがとうございます、クリックよろしくお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43800346

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州泡盛会:

コメント

今帰仁酒造、大人気ですねup
「梅見月」私も好きです。
八重岳の桜と大湿帯で梅をみてきました。
沖縄にも梅があるんですねhappy01

投稿: しろみどり | 2009年1月21日 (水) 13時31分

☆しろみどりさん☆
いつもコメントありがとうございます。
しろみどりさんも「梅見月」好きなんですね、ありがとうございます。北九州でもおかげさまで好評でしたhappy01梅と言えば、沖縄にも梅があるんですよね、この前TV番組で紹介されていてびっくりしました。私も1度は見てみたいです。

投稿: 管理人 | 2009年1月23日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。