« 「Yes, we can.」 | トップページ | 2009年泡盛の女王誕生! »

2009年1月26日 (月)

やんばるがんばる

Dsc00860

福岡の沖縄料理店「がちまやぁ」にて、
「やんばるがんばるキャンペーン」として、やんばるの泡盛をご注文のお客様にやんばるの健康茶をプレゼントしてます。


私もこの前行った時に、
やんばるの泡盛と言うことで「美しき古里」「美しき古里淡麗」を注文しまして、健康茶として「接骨草茶」を頂きましたnote


説明を見ると、
「カルシウムが豊富で、間節に効果的な成分を持つことから、接骨草というユニークな名前がついたとのこと。疲れや痛みを和らげる薬草として、シニア世代に人気です。」


疲れや痛みを和らげるのにはイイですね、ちょっと落ち着く時に今度飲んでみようと思います。


他にも、「クミスクチン茶」「やんばる茶」もプレゼントしてるどうですので、福岡のみなさん寄ってみてくださいね。

Dsc00861

*********************************
「琉球料理がちまやぁ」

福岡市中央区渡辺通2-2-1
西村ビル4F

電話:092-752-4800

時間:17時~23時(日・祝定休)

人気blogランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43860442

この記事へのトラックバック一覧です: やんばるがんばる:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。