« 泡盛検定(上級編) | トップページ | 沖縄の味と技展 »

2009年2月21日 (土)

泡盛検定 - 番外編 -

さっそく、
みなさん泡盛検定を受験して頂き
ありがとうございますhappy01


上級編はいかがでしょうか?
難しくしてますので、泡盛の知識を身につけるには良いですよ。


頂いたコメントも、

「もっと難しいものを作ってください」
「勉強になりました」
「今後も期待してます」と嬉しいコメントも頂きましたhappy01


まだ受験されてない方は1度試してみてくださいね。


さて、今回は、
他にも「泡盛検定」がいくつかありましたので、ご紹介しますね。
なんと全部で3つありました。


まずはコレ。
【泡盛が楽しくなる検定】

そして次にこちら。
【泡盛銘柄検定】

続きましてこちら。
【泡盛検定】

泡盛検定

↑上の泡盛検定をクリックしてくださいね。

いかがですか?

私も受験しましたが、どれも個性的で泡盛の勉強になりましたよ。

銘柄を検定するのもあって、1人で「面白いsign01と言ってました(笑)

週末は泡盛検定三昧でお過ごしくださいhappy01

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44131403

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛検定 - 番外編 - :

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。