« 営業のふんばりどころ。 | トップページ | 体の調子はどうでしょうか。 »

2009年2月 5日 (木)

やんばる切手

Dscn0049
郵便局に行って思わず買ってしまいました。



「やんばる」の切手。



沖縄の北部地域を山原(やんばる)と呼ぶのですが、それが切手のデザインになってました。


Dscn0050

「シーサー」「デイゴ」「伊江島」のデザイン。
うんうん、沖縄って感じでいいですねhappy01

Dscn0051

次は、

沖縄に旅行に行ったら、必ず訪れる場所。
「美ら海水族館」デザインです。
水槽がデカイですもんね、「バーーン」って。



次は・・・・・。


「!!!!!」

Dscn0058

「おおおおーーーーーーっ!」happy02
「今帰仁城跡」があります。


地元の世界遺産「今帰仁城跡」デザインがありました。
うれしいーーーー!!( ̄▽ ̄)

隣りは、ヤンバルクイナがいました。


今帰仁城跡のデザインは、
どっかで見たことあるなあと思ったら・・・・。

Dscn0055

当社の「商品パンフレット」写真cameraと同じでした。
正面口の写真です。


今帰仁城は、
桜が満開の時期ですので、キレイですよ。
夜はライトアップもされてますからね。
是非、1度は行ってみてください。


沖縄に行きたいなあ。

人気blogランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます、ランキング上昇しております感謝。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43963470

この記事へのトラックバック一覧です: やんばる切手:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。