« チャチャタウン小倉 | トップページ | やんばる切手 »

2009年2月 4日 (水)

営業のふんばりどころ。

皆さん。





私もついに変わりました。





何がと言いますと、コレですsign03

Dsc00910

だけじゃわからないですよねcoldsweats01

実は、

Dsc00913

じゃ~ん。
「5本指ソックス」にしてみました。
(お見苦しい画像すみなせん。)
(お食事中の方もすみません。)


実家に帰った時に、
「メジャーリーガーの松井選手も使ってるのだから、使いなさい。」ともらいましたcoldsweats01
泡盛営業とメジャーリーガーを比較されると何とも言えないですが、履いてみると指が動くので、なんか地に足が着いてる感じですnote


泡盛の営業に「5本指ソックス」が必要かどうかは別として、
快適であることは間違いないですhappy01


なんか踏ん張れそうな感じですので、
いつも以上に泡盛営業できそうです。


でもコレ1足組だけですので、
明日からは、普通の靴下ですけどね。


寒空の2月をこれで駆け抜けたいと思ってます!

人気blogランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます、2月駆け抜けますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/43954384

この記事へのトラックバック一覧です: 営業のふんばりどころ。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。