« がー子の出会い | トップページ | 貯蔵タンク探検 »

2009年3月23日 (月)

東京マラソン 2009




東京マラソンに行ってきました
sign03









もちろん、
参加sign03






・・・・・・・・・・。

と言いたいところですが、






応援に行ってきました。

Dsc01020

ちょうど、お家近くの浅草を通るコースなので
家族で見てきました。


なんでも、
雷門の前を28キロ付近で通るらしく、浅草に来るころはみなさん疲れてましたsad



Dsc01019

当日は途中で小雨も降り
コンディションは悪い状況。



でも、観客多かったです。
こんな感じ。

Dsc01015

週末で日曜日でしかもマラソン大会ですから、
歩くのも大変なくらいの人だかりでした。


そして、
私たちが行く頃には、マラソンも終盤。
最後のランナーも見ることができました。

Dsc01016

1番最後なので、走る方も応援する方もみんなが頑張る。
観客も「がんばれー」とか「あと半分だよー」とか応援してました。

そして、
私たちの前にも最後のランナーが走ってきました。

Dsc01017

なんていったって、
フルマラソンですからね。
走るのも歩くのも大変な距離です。

走る方を拍手でみなさんが、送りだしていきます。

Dsc01018

最後のランナーがカーブを通りすぎていきました。
私も思わず、「がんばれー」と叫んでました。

参加する方も応援する方もみんな一生懸命です。

東京マラソン35000人が走りますが、走れるだけでもラッキーなんです。申込みだけで26万通の申込みがあるので、ホント運が良いですよね。
ランナー憧れの大会です。


来年申込みして当選したら、走ってみようと思います。
その時は、泡盛宣伝しながら頑張ります。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44442122

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン 2009:

» 東京マラソン コース [本日のビジネス・芸能業界注目デイリーニュース]
東京マラソンの走り方商品価格:1,200円レビュー平均:3.67 東京マラソン 昨日、家から自転車で5分のところが東京マラソンのコースだったので見にいってきました 人の多さにビックリでした(*゚∀゚) 見てると一緒に走りたくなってきますネ 一生懸命、完走を目指している選手の人たちや小雨の中、応援しているギャラリーの人たち ...(続きを読む) 東京マラソン。 当分は本チャンコーラ飲ませていただきます!青汁界の貴公子のさかよりです。 ※来週以降、ダイエットコーラに切り替えます。 東京マラソン。... [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 15時20分

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。