« 福岡泡盛同好会 | トップページ | 酔っぱライター江口さん »

2009年3月 5日 (木)

体が資本なんです。

cherryblossomが少しづつ近づいてきた東京
開花予想は3月25日前後みたいです。


季節の変わり目ともなれば、体に気をつかいますよね。
何ごとも、まずは体力sign01
「体が資本」であります。


前回受診した健康診断。
その結果がやってきましたsign03

Dsc00983

「定期健診結果報告書」
なんか学生時代の通信簿をもらう気持ちと似てますcoldsweats01

Dsc00984

なになに、
(A)が異常なし
(B)が心配ありません
(C1~3)が再検査
(F・G)が治療が必要


そうか、わかりましたよ。


でも、私は気にしておりませんでした。
前回お医者さんに、
「特に問題ないですね。」と言われ安心してたのです。


でも現実はそう甘くなかった。
Dsc00986

「脂質代謝」「C3」だって。
と言うことは、再検査。

Dsc00985

動脈硬化を防ぐ、コレステロール値が低いみたいですね。
食事と運動に注意のようです。


やっぱり、
外見では分からない隠れ肥満の予備軍みたいですcrying


泡盛を適量飲んで、しかり歩こうと思います。
春だと散歩もしたくなりますからね。


皆さんも、体に気をつけましょうね。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44250029

この記事へのトラックバック一覧です: 体が資本なんです。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。