« 貯蔵タンク探検 その2 | トップページ | 二羽は仲良し? »

2009年3月27日 (金)

さくら咲く 九州編

ブログのデザインをバージョンcherryblossomにしてみました。

全体的に明るい感じがして、満足してますhappy01
と言うことで、
今回は満開のさくらをご紹介。

Dsc01030

福岡のとある公園を通ったら、
満開の桜が咲いていて、思わず足を止めてしまいました。

ドラマの1シーンのような、風景ですよね。

公園では日なたぼっこをしながら、子供たちが遊んでいました。

その中で桜を見ながら、思わずカメラを取り出しパシャcamera

ここからは、満開桜のオンパレード。

Dsc01039

Dsc01042

Dsc01031

Dsc01033

きれいですよね。

淡いピンク色で見ていて和やかになりますhappy01

満開のさくらを前に、取り出しました、泡盛

飲むわけじゃないですよ(笑)

さくらと一緒に泡盛も記念撮影。

Dsc01035

持っていた

「美しき古里淡麗」と一緒に。

さくらと透明なビンが相性いいですね。

ここからは、

さくらと泡盛の写真を紹介。

Dsc01038

公園入り口にて。

なんか、ほのぼの。

Dsc01044

Dsc01053

満開のさくらに泡盛もニコニコしてるようですhappy01

今からお花見の季節ですからね。

泡盛も大活躍です、花見酒バンザイ。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44479328

この記事へのトラックバック一覧です: さくら咲く 九州編:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。