« 体が資本なんです。 | トップページ | 泡盛・焼酎は「本格」です。 »

2009年3月 7日 (土)

酔っぱライター江口さん

日本にはいろんな職業の人がいる。


酒に関わる人なら、
私はある程度予想はできているつもりでした。
酒販店や小売店、問屋さん、同好会、県人会等など。


でも違っていました。


私が最近お会いした中では、江口さんがインパクト大でした。
だって、肩書きが「酔っぱライター」なんですから。


名刺を頂いて、
最初は頭に「?」がつきおもわず思考停止してしまいました(笑)
人間って、イレギュラーなことには動きが止まるもんですね。
そして、頭がやっと働き理解してくれましたhappy01


「酔っぱライター」なんだ。


それが、
江口さんとお会いした最初の印象でした。


江口さんのお酒にまつわる話や、飲み歩きの旅の話、そして酒の知識にすっかり魅了されてしまいました。そして江口さんが全国各地の蔵元巡りをしていることを聞き、私は「ぜひ、うちの蔵元も見学にきてください」と話しました。


そして、数ヶ月後。
江口さんは多忙なスケジュールの合間をぬって沖縄まで来てくれました。


その模様を江口さんのホームページに掲載して頂きました。
是非ご覧くださいね。


江口さんホームページ。
「酔っぱライタードットコム」

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックどうぞよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44268521

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱライター江口さん:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。