« さくら通り | トップページ | ほめられサロン »

2009年4月17日 (金)

沖縄は夏です!

この前沖縄に久しぶりに帰りました。




沖縄は
ですsign03







なぜかと言うと・・・・。



Dsc01166

ひまわりが咲いてました。
満開です。

Dsc01167

日本ハムファイターズがキャンプをする、
名護の野球場近くに咲いてました。

それにしても、見事です。

東京でを見たかと思えば、
沖縄ではひまわりですhappy01
場所が違えば、花も変わりますよね。
日本は広いなあ~( ̄▽ ̄)

Dsc01175

たくさんのひまわりの中で、
1輪のひまわりが真っ直ぐピンと咲いているのを発見。

「見て!みて」と言っているかのような、
ひまわりのPRに感じました(笑)

このひまわりを見ていると、
槇原敬之さんの
「世界に一つだけの花」が頭の中で流れてましたあ。



小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one




そうですよねsign01
オンリーワンです。
う~ん、なんか元気が出てきましたhappy01

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いします(._.)アリガト

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44697842

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄は夏です!:

コメント

おーひまわりですね~
夏ですね~

僕もオンリーワンを磨きたい!

スーツが暑い時が近づいてます・・・(゚ー゚;

投稿: 弱虫コーチ | 2009年4月20日 (月) 12時02分

弱虫コーチ様
コメントありがとうございますhappy01
沖縄はもう夏なんですよ。
ぜひ沖縄お越しの際は、スーツではなく「かりゆしウェア」が良いですよ。

投稿: 管理人 | 2009年4月20日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。