« 二羽は仲良し? | トップページ | 今帰仁村の観光計画 »

2009年4月 1日 (水)

うれしかったこと。

Dsc01031

ですね。

4月の始まりです。




新しい出発ですね。




今日から、すべてが始まります。






最近うれしかったことがあります。




お客様に挨拶をしたら、
「あ~っ!ブログ読んでますよ。」と返事。




「ありがとうございます」とこちらもお礼happy01





それから、
「おもしろいですよね」と言ってくださいました。

(やっほーーいsign01)





うれしいですよねhappy01




でもその時、
「おもしろい」と言われたので、、
これは、

ハードルを上げて面白い記事を書かないといけないと思ってか、




つい、

「実は私が書いてます」とは言えず・・・。





・・・・・・。

「これからも見てくださいね」と言いました(笑)




これも、
ブログを通じての交流ですねhappy01




新しい出発と出会いに、
期待したいと思いますsign03




頑張るぞsign03はは。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44532498

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。