« さくら咲く 東京編 | トップページ | 営業途中で »

2009年4月 7日 (火)

さくら咲く 上野公園編

昨日に続いてさくらの話cherryblossom



上野公園
のあまりの人の多さに、
あえなく泡盛との写真撮影cameraを断念しましたcrying




が!!






しかし!!



上野公園にはもう1つ超有名な名所があるんですhappy02
そこに行ってみました。
場所移動での再挑戦。


桜もあるかな~
と期待しつつhappy01


そこは!!

Dsc01061

上野の西郷隆盛像です。

桜は残念ながら咲いておらず。

ちょっと近づいて撮影。
Dsc01062

西郷さんが犬と一緒に立ってます(当たり前)

横なので、正面に移動。

Dsc01063

西郷隆盛カッコイイなあ。
「ごわす!」って挨拶された気がします。

Dsc01065

西郷さんの頭の上に
なにかいる?

Dsc01064

鳥さんが休憩中でした。
そりゃあ、人がこんなに大勢いたら疲れるのも無理ないcoldsweats01

そして、
やっとで泡盛登場

西郷隆盛と一緒に撮影。

Dsc01067

西郷さんが大きすぎて、泡盛が入りきれませんでした。
さすが、枠にもおさまりきれないスケールのデカイ人なんだ。

今度は西郷さんと泡盛を酌み交わしたいですね。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願い致しますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44595999

この記事へのトラックバック一覧です: さくら咲く 上野公園編:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。