« 沖縄は夏です! | トップページ | 3羽のがー子 »

2009年4月20日 (月)

ほめられサロン

みなさん、
ほめてもらうと嬉しいですよね


最近ほめてもらってますか


上司のみなさん。
部下をきちんとほめてますか


もしくは上司の方は、
孤独になりがちなので、ほめてもらうことも少ないですよね


ちなみに、
私はほめてもらうと伸びるタイプですhappy01



今日は、
東京で仲良くさせてもらってる
「弱虫コーチ」こと肌勢さんから教えて頂いたページをご紹介。



その名も
「ほめられサロン」



私もやってみました・・・・・。

元気でました!!

やる気が出ました!!

意外と私は単純ですhappy01


音楽が流れますので、
仕事中の方は気をつけて見てくださいねnote



きっと、
仕事がはかどるのではないかと。


それでも元気がでない方は、
肌勢さんの「働く喜び発見Blog」を見たら元気でますhappy02
私のお気に入りBLOGです。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44730451

この記事へのトラックバック一覧です: ほめられサロン:

コメント

弱虫です。
僕も褒められると伸びるタイプです!

今日は、なきじんさんに褒められた
気分です。wink

今日もがんばります!
ありがとうございます!

投稿: 弱虫コーチ | 2009年4月21日 (火) 10時54分

弱虫コーチさん
コメントありがとうございますhappy01
私と同じ褒められて伸びるタイプですか、通じるものがありますね(笑)
今後も是非仲良く、よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2009年4月23日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。