« ほめられサロン | トップページ | 第10回沖縄物産展 東急百貨店 »

2009年4月21日 (火)

3羽のがー子

007

がー子とその仲間達です。
写真の上のところから、2羽が駆け寄ってきてますsign01

006_2

じょじょに近づいてきました。

ここでは、

どれが「がー子」か全くわかりませんcoldsweats01

003

ついに合流しました。

3羽が一緒ってのもなかなかお目にかかれませんよhappy02

004

三羽とも近づいてきて、

軽いあいさつをしてるようです。

「ガア~ガア~」鳴いてますが、

きっと日本語に直すと

「元気?」と言ってると思います(笑)

005

「!!!」

何やら、2羽だけがヒソヒソ話をしてるようです。

がー子には何も聞こえません

「???」だけ。

008

「!!!」

2羽がとうとう行ってしまいました。

「お疲れ~」と言い残して。

さて、

がー子はどうなるのでしょう。

でもがー子はエサを独り占めするからかなcoldsweats01

今後に期待しましょうかね。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックいつもありがとうございますhappy02

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44739960

この記事へのトラックバック一覧です: 3羽のがー子:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。