« さくら咲く 上野公園編 | トップページ | がー子のお友達 »

2009年4月 9日 (木)

営業途中で

この前のことです。



いつものように
「今日も泡盛営業してくるぞsign01と意気込んで車に乗り、
お客さんのところへ向かっていたら、
「あらあ、やばいガソリンがない」と思い、
道をそれて、ガソリンスタンドを探すことに。



しかし、
こういうときに限って見つからず。

やっとの思いで見つけたら、
反対車線にガソリンスタンドがありました。
「あったーsign01と思い、右折車線でグルンのUターン




そしたら、すぐですsign03


「前の白い車、横へ止めなさい。」と後ろから声が。
「えっーーー」と思い、バックミラー見ると白バイのおまわりさんcoldsweats01


えーーーどうやら、
Uターン禁止だったらしく、違反をしてしまいました。

Dsc01087

青い違反キップです。
反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今は、春の全国交通安全です。
皆さん運転をいつも以上に気をつけましょうねcoldsweats01

人気blogランキングへ←ポチッっと1日1回応援クリックよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44615801

この記事へのトラックバック一覧です: 営業途中で:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。