« 皆さんありがとうございました。 | トップページ | 情熱厨房 結の懸け橋 »

2009年5月26日 (火)

変わったこと

ひさびさのブログ更新です。


前回の物産展も無事に終わりまして、
いろいろ変わったことがありました。


まず、その①
「ブログデザイン」を変えました。
サクラ色のイメージから夏へ向けての
「グリーン」にしてみましたよ。


そして、ブログの幅も大きくしてみました。
記事をもう少し読みやすくしてみました。
写真も大きく載せれるなあhappy01


そして、その②
わたくしごとですが、
連日の沖縄物産展勤務で、荷物を運ぶ際に
腰を痛めてしまいまして、それでブログもちょっと休んでましたsleepy


今はイスに、
前だけちょこんと体重を乗せてブログ書いてます(笑)
でもずいぶん楽になりましたhappy01


そして、最後のその③
これは私が言われたことなんですが、
前回福岡のヤフードームで開催した「九州焼酎・泡盛フェア」にて
家族と友人が遊びにきていたのですが、
私の仕事ぶりを見て、いつもの様子と違って

「イキイキ」してると褒めてくれました。

仕事以外では、のほほ~んとしてる感じなんでしょうか。
でも、仕事が楽しいのできっと
それが行動や表情に出ているのかもしれないですね。


「オン」と「オフ」の使い分けができてるようです。


それでは、
ブログデザインも一新したので、次回からは
写真も掲載しますよ。
引き続き、よろしくお願いします(._.)

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45135394

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったこと:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。