« うれしい報告 | トップページ | 京王百貨店新宿店 沖縄展 »

2009年5月 1日 (金)

ゴールデンウィークですね

5月に入りました。


shineGW(ゴールデンウィーク)shineってやつですね。
今年のGWは、
高速道路のETC1000円割引で、
ものすごい渋滞carが予想されてますが、
それでもやっぱりどこか行ってしまいますよねcoldsweats01

だって休みですから。


本日はお知らせが2つあります。


ます1つめは、
GWのお知らせ

弊社のGWのお休みのお知らせ

5月3日(日)~5月6日(水) 4日間

カレンダーの赤い部分が弊社お休みとさせて頂きます。
最近は、
蔵元見学でお越し頂くお客様が多いですので、ありがたいことです。
7日(木)には、通常営業しておりますので遊びにきてくださいね。



2つめは、
物産展のお知らせです。

先月の東急百貨店様の沖縄物産展では、
大勢のお客様がお越し頂きまして、ありがとうございました。
日頃お世話になってますお取引様をはじめ、
弊社商品を初めて知った方や、去年同様にお越し頂いたお客様もいて大盛況のうちに終えることができました。


本当にありがとうございました、感謝申し上げます。


開催予定の物産展案内を
別ページに作成しましたので、ご覧ください。

「物産展の案内」

「あっ!うちの近くであるじゃん」と思った方は、
遊びにきてください。

それでは、
皆さま楽しいGWをお過ごしくださいねhappy01

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックもどうぞよろしくお願いします、良いGWを!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/44855917

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークですね:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。