« 相席いいですか? | トップページ | 酒造所ブログ »

2009年6月19日 (金)

京都・沖縄あしびなー 海空フェスタ2009

Umisora_chirasi_0602

昨年も大好評でした京都の一大沖縄イベントsign03

「京都・沖縄あしびなー海空フェスタ」
今年もやってきましたぁーー( ̄▽ ̄)


京都と沖縄の
「ゆいまーる」「あしびなー」がテーマの海空フェスタでは、
今年は昨年よりもさらにパワーアップしてますup


沖縄と言えば、「音楽note
県内はもとより全国・世界で活躍してるアーティストが、
この日のために一同に集まり多彩な沖縄民謡・音楽で盛り上げてくれますhappy01


そして、
沖縄フェスタを10倍楽しめる企画として、
「沖縄B級検定」も開催sign03


沖縄のローカルネタから地域特有の方言なんかも問題で出そうですよね。
上位入賞者にはshine「認定証」と賞品shineもあるそうです。


あとは、もちろん


沖縄料理泡盛で大いに
楽しんで、ヽ(´▽`)/
はしゃいで、\(;゚∇゚)/
騒げます(≧∇≦)

--------------------------------------

「京都・あしびなー 海空フェスタ2009」

日時:7月20日(海の日)

開場(12:00)・開演(13:00)

場所:京都府京都市南区九条下殿田町70

京都テルサ京都勤労者総合福祉センター

主催:京都・沖縄あしびなー 海空フェスタ実行委員会

みなさん是非遊びにきてくださいねhappy01

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックお願いしますhappy01いつもありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45386546

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・沖縄あしびなー 海空フェスタ2009:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。