« 三越千葉店「第7回沖縄展」 | トップページ | 千葉に行く »

2009年6月 5日 (金)

「琉球ばくだん」発売

Photo

ブログでも何度か取り上げました
「琉球ばくだん」が沖縄先行販売でついに発売致しました


やっとで発売にこぎつけることができました。
ご協力・支援頂いた皆さまありがとうございました。

Photo_2

発売時には、、

地元新聞でも取り上げていただき、

お客様からの問い合わせも大変多くいただきました。

ありがとうございますhappy01


沖縄県外への発売は6月予定ですので、

もう少しで東京でも購入できるようになりますよ。


でも、今は沖縄だけ(すみませんm(_ _)m)


特徴としましては、

もろみ酢10倍濃縮ですので、

クエン酸やアミノ酸が多く含まれておりアルコールの代謝も早めてくれるそうです。


営業で泡盛飲む前に、

「琉球ばくだん」を飲んでガンガンPRしていきますよ。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いします、物産展も好評開催中ですhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45238967

この記事へのトラックバック一覧です: 「琉球ばくだん」発売:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。