« うすい百貨店「第15回めんそ~れ沖縄展」 | トップページ | 藤丸百貨店「第14回沖縄・九州物産展」 »

2009年6月10日 (水)

痛いの飛んでった。

私ごとですが、



先日ブログでも少し話しました
が、

Gikkurikoshi

「腰 痛」


とりあえず、治りましたup
お医者さんからOKが出ました。



なんとか
普通の生活に戻れました。




「もう若くないのね」と
実感した今日このごろです( ̄○ ̄;)!

泡盛は年を重ねれば熟成されていくのに。



泡盛を見習わなければsign03


明日からまた、
ドンドン泡盛PRしていきます。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックよろしくお願いしますhappy01いつもありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45298686

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いの飛んでった。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。