« 慰霊の日 | トップページ | 白い毛だぁ »

2009年6月24日 (水)

モンドセレクションがやってきた♪


やってきましたshineモンドセレクションshine

と言うよりも届きましたnote


以前ブログでも書きましたが、


今年開催された世界品評会のモンドセレクションにて、
弊社商品
「千年の響43度長期熟成古酒」
「千年の響かめ壷貯蔵七年古酒」


以上の2点が、

初出品!
初受賞!
初最高金賞W受賞!

「初」づくしの栄えある賞を頂きました
happy01


日頃ご愛顧頂く皆様や関係者のご支援により、
受賞することができました。
本当にありがとうございます。



その
賞状とメダルが届きました。
はいこれです
sign03


2

めちゃ
輝いてますsign03

商品と一緒に撮影cameraもしてみました。
これです。

Photo

「千年の響43度」とメダル&賞状です。
こっちは
樽貯蔵ですので、通常の泡盛とは
違った味わいが楽しめます。


もう1つも記念撮影camera

Photo_2

「千年の響かめ壷貯蔵」とメダル&賞状です。
こちらの商品は沖縄限定商品ですが、

かめ壷貯蔵にて7年間熟成してますので、甕の香りがGOODgoodです。


会社で飾る場所を考えながら、
蔵元見学にお越し頂く皆さまにも、ご覧頂きたいと思ってます。


今後もよろしくお願い致します。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックもよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45439252

この記事へのトラックバック一覧です: モンドセレクションがやってきた♪:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。