« 日経トレンディネットに紹介 | トップページ | 琉球ばくだんホームページ »

2009年7月14日 (火)

沖縄ドリンク



沖縄物産店で見つけ、






この前久しぶりに飲みました
sign03


Dsc01447

沖縄のオールアメリカンフードA&Wの
ルートビア」です。



久しぶりに飲むと、
沖縄に帰った感じがしました。
「あ~なつかしい
( ̄▽ ̄)」


昔は火曜日だけルートビアおかわり自由で、
「やったー!!」とウキウキ
upでしたが、


今は、
いつでも何杯でもおかわり自由だそうです。
これは毎日ウキウキかもしれない
ヽ(´▽`)/



ルートビアを飲まずしてA&Wは語れない。


沖縄をおもい、
ルートビアで酔いしれてみました。
泡盛割りもいけるかな。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックいつもありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45631752

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ドリンク:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。