« めんそ~れ大沖縄展/伊勢丹新宿店 | トップページ | そごう神戸店「沖縄の物産展」 »

2009年7月27日 (月)

出た!皆既日食

皆さん見ました?
46年ぶり皆既日食


私はその時九州でしたが、
移動中でうまく見れませんでしたcoldsweats01


でもですね、
皆既日食をこの前見ましたよ。
めちゃ近くで、
Σ(゚д゚;)
思わず「あっ!出た」と。

Nissyoku02
↑これは7月22日の皆既日食

そして、私がみた皆既日食は・・・。
Nissyoku01

どうでしょう、皆既日食?
背景色はにしてみました、もうわかります?
なにか。


ホントは、
Dsc01490
じゃ~ん。

Dsc01491

じゃじゃ~ん。

Dsc01492

正解は、
泡盛「美しき古里30度」でした。


みなさん、わかりました?
上から見ると、いつでも皆既日食なんです(笑)


ここで一句
「黒ボトル 日食見たよ 上からね」  

(そのままかいsign01

いかがでしょうか( ̄○ ̄;)!

 

次回は、
2035年9月2日だそうです。
う~ん長いような、短いような
happy01

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックいつもありがとうございます、ひさびさ更新でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45752507

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!皆既日食:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。