« 第8回泡盛ゆんたく会 参加受付開始! | トップページ | 日吉東急「めんそ~れ 沖縄物産展」 »

2009年8月 5日 (水)

全日本うるまガイド

Dsc01501

手に入れましたhappy01
「全日本うるまガイド」


沖縄料理店のガイド本は数あれど、
沖縄県人のネットワークを使い600店以上ものお店を情報収集した沖縄料理本なんです。


なんと今回で4冊目なんです。

発行人の大城さんが、
もともと自費出版で出した最初の本が、
東京のみの沖縄料理店を掲載した「東京うるまガイド」


それから
関東地域を掲載した「関東うるまガイド」


そしてそして、
日本の半分を掲載した「東日本うるまガイド」
これは事務所にありました↓

Dsc01502

そして今回の
日本全土をできる限り網羅した
「全日本うるまガイド」だそうです。


きっと次回は、
「アジアうるまガイド!?」かもしれませんね。


沖縄料理が世界へと広がっていきますね。
書店で見かけましたら、読んでみてください。

あっ!違う、
買ってくださいcoldsweats01

人気blogランキングへ←ブログランキングに参加してます、1日1回クリック応援お願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45845468

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本うるまガイド:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。