« 「めんそ~れ大沖縄展」伊勢丹相模原店 | トップページ | 居酒屋産業展2009 »

2009年8月24日 (月)

皆さまありがとうございました。

先日は
伊勢丹相模原支店様にて開催しました
「沖縄物産展」にお越し頂いた皆さまありがとうございました。


すごく楽しくて、充実した物産展でした。


相模原のお客様には、
泡盛を飲んで頂きくと、
結構「泡盛って飲めるね」
嬉しい言葉も多数頂き、改めて泡盛の持つ可能性も感じましたup
本当にありがとうございますhappy01


ブログ告知が遅くなりましたが、
現在は埼玉県の八木橋百貨店様にて、
沖縄物産展が開催中でございます。


お近くの方は是非、遊びに寄ってみてくださいねhappy01


それと、もうoneつ。


沖縄で10月11日開催される
「泡盛ゆんたく会」


年々盛り上がるイベントですが、
例年以上の盛り上がりを見せ申込み受付が終了致しましたhappy02


ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。
当日は大いに盛り上がりましょうsign03

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックをよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46015112

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さまありがとうございました。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。