« そごう神戸店「沖縄の物産展」 | トップページ | 第8回泡盛ゆんたく会 参加受付開始! »

2009年8月 3日 (月)

神戸での出会い

先日は
そごう神戸様での沖縄物産展でした。


お越し頂いた皆さまありがとうございました。
泡盛を通じて、楽しい時間を共有できました。


今回神戸にはじめて訪れましたが、
ブログを見てお越し頂いたお客様や、
「今帰仁」に旅行で行き、懐かしくてお越し頂いたお客様、
沖縄の仕事でお世話になり、現在関西在住のお客様など、


とても素敵な出会いとアドバイスを頂くことができました。
改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。


人と人との出会いは
人生を変えることもありますよね。


「一期一会」の言葉は茶道に由来することわざだそうですが、
「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう。」の意味だそうです。


今回お客様が出会った泡盛や時間が、

人生において豊かで実のあるものになれば幸いです。

また来年お会いできることを楽しみにしております。

人気blogランキングへ←1日1回応援クリックいつもありがとうございますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/45821073

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸での出会い:

コメント

こんばんわぁーブログを見て物産展に来た神戸在住の今帰仁村民です!!
(;^ω^)たぶん・・・。

今回、お薦めしていただいた「古里・淡麗」は飲みやすい。
という事なので、飲み会で神戸の友達にも楽しんでもらおうと思っていまーす。
営業もブログも、がんばって下さーぃ(^。^)‐☆

投稿:  きよしー☆ | 2009年8月 6日 (木) 20時25分

☆きよしー☆さんへ
コメントありがとうございます。
物産展ではお越し頂きまして、ありがとうございました。
淡麗は飲みやすい泡盛ですので、神戸のお友達も気に入って頂けると嬉しいです。今帰仁を盛り上げていきますので、今後も応援よろしくお願いしますhappy01

投稿: 管理人 | 2009年8月 7日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。