« 泡盛クリアファイル | トップページ | 沖縄物産展/一畑百貨店 »

2009年9月 1日 (火)

お台場のガンダム

先週末に、
お台場にあるガンダムを見てきました。


等身大のガンダム。
めちゃめちゃデカイくて、18mあるそうです。
なんでも、
今回の収益を「緑の東京募金」へ還元する
グリーンプロジェクトだそうです。


入口から歩くと、
後ろ姿が見えました
happy01

Dsc01558

ちょうど、
「プシュー」っと煙を出しながら、
顔を「ギュイーン×2」と動かしてました。

正面に回ってみます。

Dsc01567

人がスゴく小さく見えます。
正面に回るのも、時間がかかりました
wobbly

Dsc01560

やっと正面です。
私もそうでしたが、みんなデジカメ
camera片手に撮ってましたので、
アングルに入らないよう、下に下に歩かないといけません。

次はアップ
up
Dsc01574

ほんとに細部までよくできていて、感動しましたhappy01
アップしても、絵になります。


忘れずに持ってきた、久しぶりのふるさと紀行。
「美しき古里」とも撮りました。

Dsc01565

バッチリ撮れましたhappy02
ガンダムも泡盛を飲むでしょうか?

この写真だと、右手に泡盛をサーベル代わりで
持てそうな感じ(笑)

私も良い夏休みとなりましたhappy01

人気blogランキングへ←1日1回応援クリック9月もよろしくお願いしますhappy01

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46087562

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のガンダム:

» ガンダム無双2 [業界ニュース斜め読み!]
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(13(ルウム編・前))商品価格:588円レビュー平均:4.81 ガンダムにこだわりがある方に質問します。「00はガンダムではない...”ガンダム”にこだわりがある方に質問します。「00はガンダムではない」という発言をよく耳にしますが、どういった作品なら”ガンダム”として認められるのでしょう?富野氏が監督をし、舞台が宇宙世紀なら”ガンダム”というのなら、G・W・X・SEEDはダメなのでしょうか?一応はターンエーの中の黒歴史には含ま... [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 16時34分

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。