« 富士山しか残らなかった | トップページ | 雨ときどき菊酒 »

2009年10月23日 (金)

Love is 沖縄の産業まつり

Sangyo_2

「沖縄の産業まつり」
今日からはじまりました。


テーマは
「県産品つながる広がるみんなの笑顔」


今帰仁酒造も出店します!!


10月23日~25日の三日間、那覇の奥武山公園で開催。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますhappy01


会場でお会いしましょうsign03
台風の影響がちょっと気になりますcoldsweats01

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
ただいま急上昇中です、感謝です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46563097

この記事へのトラックバック一覧です: Love is 沖縄の産業まつり:

コメント

産業まつりは雨で残念でした。
私たちも名古屋からこのためだけにやってきたのですが。
土曜の午後に会場に来て,日曜は中止かもと聞いてあわてて雨と風と泥のなかブース巡りをしました。
今帰仁さんでは十年古酒と千年の響(甕貯蔵)を購入させていただきました。千年の響は私が名古屋の物産展で試飲させていただき,その話を嫁にして以来,嫁は気になっていたようで今回購入できて喜んでいます。(買う時無理を言って申し訳ありませんでした。)
次回沖縄に行くときはぜひ工場見学させていただきたいと思っています。その際にはよろしくお願いいたします。

投稿: 偽妊婦の夫 | 2009年11月 1日 (日) 03時46分

☆偽妊婦の夫さん
コメントありがとうございます。
産業まつりではお越し頂きまして、ありがとうございました。残念ながらあいにくの雨で、皆さまにご迷惑を掛けてしまいまして、申し訳なかったです。工場見学もぜひ、いらしてくださいね。来年の産業まつりと併せてお待ちしております。

投稿: 管理人 | 2009年11月 2日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。