« 5行でわかる東京マラソン抽選結果 | トップページ | 飲み過ぎ or not 飲み過ぎ »

2009年10月15日 (木)

「茅ヶ崎ちゃんぷるー」が想像以上に凄い

この前
神奈川茅ヶ崎市にできた沖縄料理店
「沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー」に行ってきました。

Dsc01730

オレンジ色の看板があり、すぐに分かりました。
いやー想像以上に凄かったですhappy01

Dsc01728

取引先や関係者を招待しての
プレーオープンでしたが、入口のが凄かったsign03

Dsc01739

入るとすぐに、
「いらっしゃいませ」と元気な声が飛び交い、びっくり。
オーナーの志村さんの声が1番元気でした、さすが凄いsign03

Dsc01734

店内の提灯の灯りが凄かったsign03
なんか楽しい雰囲気になりました。

Dsc01736

泡盛の品揃えが凄いsign03
サーバーからボトルからカラカラからも飲めます。

そして、そして
当社泡盛「美しき古里」「梅見月」が飲めます。

本日15日オープンです。

【沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー】

住所:神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22-1F
(茅ヶ崎駅南口徒歩2分 アルコナード通り99ショップ向い)

電話:0467-88-7425

人気ブログランキング応援よろしくお願いします。




|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46490126

この記事へのトラックバック一覧です: 「茅ヶ崎ちゃんぷるー」が想像以上に凄い:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。