« 諸国うまいもの大会に現代の職人魂を見た | トップページ | 手帳の9割は秘密 »

2009年11月23日 (月)

もう東京スカイツリーしか見えない

Dsc01814

先日、

お客様のところに向かう途中

「東京スカイツリー」を見ました。

遠くからでしたが、







「デカイ!!」






目立ちました。

どんどん近くなってくるタワー。

Dsc01817

現在の高さは

「215m」


完成したらなんと、

「634m」

現在の東京タワーの約三倍。

世界一の高さの予定だそうです。


鉄塔が高くそびえるスカイツリーを見ると、

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を思い出しました。


昭和33年、

「東京タワー」が建設中だったあの頃は、

人々がひたすら前に向かって突き進んで生きてきた。

東京タワーが明るい未来を示すように。


平成21年、

「東京スカイツリー」が建設中の現在、

私は昔のように、希望と夢を抱いて前に突き進む。

泡盛に明るい未来があるように。


今は、

目の前のお客様に対して、

一所懸命。お役に立てるように努力するだけです。

東京スカイツリーを見ながら。


人気ブログランキングへ

いつも応援クリック本当にありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46804662

この記事へのトラックバック一覧です: もう東京スカイツリーしか見えない:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。