« 晴れときどき虹 | トップページ | 甲府で叫んだ「全国うまいもの会」 »

2009年11月 5日 (木)

大丸福岡天神店「沖縄フェア」開催

Dsc01793

ただいま
大丸福岡天神店にて、
「沖縄フェア」開催です。

私は昨日から福岡入りです。


はじめての、
沖縄フェアですが、福岡の中心地「天神」に
ありますので、かなり人が多いです。

この時期の大丸福岡様の
イベントとして人気なのが、コレなんです。

Dsc01797

大広場にあるクリスマスツリーです。
今年は大きなクマのツリーです。

準備が終わって帰る頃に
輝いてましたあ。

Dsc01796

正面からも。

もう街はクリスマスですね。


11月4日~10日まで、
大丸本館B2Fにて、
沖縄フェア開催中です。

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
今日はめずらしく、温かいです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46677488

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸福岡天神店「沖縄フェア」開催:

» ショッピング♪ [美香のブログ]
今日は天神まで友達とお買い物^^電車で一時間の距離で同じ福岡でもガラリと変わるよね〜ビルとか見上げてたら首痛くなりそう(笑)ショッパーズ行って洋服見てお昼は [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 23時01分

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。