« 思わず突っ込んだ | トップページ | 相手からのイメージ?そのあと »

2009年12月24日 (木)

特別な日だから

Christmas2009
[Photo by kanko*]

本日はクリスマスイブですね。


今年も残すところあと1週間です。


1年を振り返るとあっという間ですが、
今年最も印象に残った人は、


スーザン・ボイル(Susan Boyle)」さんでは
ないでしょうか。


48歳の彼女が歌手になりたいと、
イギリスのオーディション番組に出演。
外見からは想像もつかない天使のような歌声に、
多くの観客が魅了されましたね。


彼女の歌声からは、
勇気と元気をもらいました。

夢を追い続けること
あきらめないこと


彼女を見ていて、
特別な日だからではなく、
毎日が特別な日だと感じました。
自分の行動が全てを変えることを、
教えてくれました。


「今日という日は、残りの人生の最初の一日」
(映画/アメリカン・ビューティー


【スーザンボイル/夢やぶれて】
http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0


今日という特別な日。
私は泡盛を飲みますよー。

いつも応援クリック感謝致します。
人気ブログランキングへ1票お願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47100746

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日だから:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。