« THIS IS ITから学ぶ | トップページ | 東京泡盛クラブに参加してきました。 »

2009年12月 1日 (火)

さようなら、壊れかけのカバン

12月に入りました。
今年ものこすところ、あと1か月。


今日はかなしいお知らせ。
私だけweep

Dsc01889

2年前に東京への異動が決まり、
送別会で営業の皆さんから
はなむけとして頂いた「営業カバン」


毎日一緒に行動して、
泡盛数本入れながら、
パンフレットを持って回ってくれたカバン。
出張時には、
パソコンも入れながら、動いたよね。


そんな付き合いの
営業カバンが、

Dsc01890

とうとう壊れてしまいました。
重かったのかな、取っ手がとれてしまいました。

Dsc01891

持ち上げると、
今にも切れてしまいそう。
さすがに泡盛は入れられない。

Dsc01892

役目を終えた「営業カバン。」
泡盛とパソコンとパンフレットじゃあ、
重いよね。


でも、
お客さんが待ってるので、
師走も駆け抜けるよsign03

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
最近めっきり寒くなりました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46906159

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、壊れかけのカバン:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。