« 相手からのイメージ?そのあと | トップページ | 2010年明けましておめでとうございます。 »

2009年12月30日 (水)

今年もありがとうございました。

本日で弊社も仕事納めです。

みなさま今年もありがとうございました。



ホントに今年もあっという間でした。

早いものですよね。



今年の

「勝手にブログ10大ニュース」は、



1.沖縄大好き検定 合格

2.蔵元見学ブログ開設

3.千年の響2銘柄がモンドセレクション最高金賞W受賞

4.泡盛携帯ストラップを紹介

5.琉球ばくだん発売

6.皆既日食を見た

7.日経トレンディネットさんから紹介

8.お台場のガンダムを見る

9.ツイッターをはじめる

10.ムーンウォークはまる。



思えばいろいろありました。

でもやはりお客様との出会いや、

ブログを通しての交流も多くなってきたのがすごくうれしかったです。



来年もまた、

多くのお客様に出会えることを楽しみにします。



来年は1月4日より通常営業でございます。

それでは、みなさま本年もお世話になりました。



ありがとうございました。

どうぞ、良い年をお迎えくださいね。

いつも応援クリックありがとうございます。

今年最後の1票よろしくお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47153419

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。