« さようなら、壊れかけのカバン | トップページ | 相手からのイメージ? »

2009年12月 2日 (水)

東京泡盛クラブに参加してきました。

Dsc01826

先日開催された
「東京泡盛クラブ」に参加してきました。


今回初めての参加です。
場所は
「フォーシーズンホテル」
初めて行きましたが、すごい豪華なホテルに
少々ビビってしまいました。

Dsc01827

泡盛会が始まる前の様子。
準備中のみんながバタバタしてる最中。

Dsc01828

泡盛会が始めると、
あっという間に大勢のお客様にお越し頂きました。
みんな泡盛好きなんです。


そして、
今帰仁酒造のブースは、

Dsc01832
Dsc01831

泡盛は、「美しき古里」
リキュールは、「梅見月」

どちらもお客様に好評で、
しっかりと宣伝してきましたよ。


やっぱり中でも、
「美しき古里古酒」が人気で、
初めて参加したのもあってか、皆さん
興味しんしんで色々飲んで頂きました、
ありがたい。


でも、びっくりしたのが
今帰仁出身の方がいらしたこと。
大都会の東京で、
泡盛を通じて「今帰仁」の方を会えるなんて、
素敵なことです。


いろいろな方をお会いして、楽しい時間でした。
また次回も参加しますよ。
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
今日は暖かい日。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46915949

この記事へのトラックバック一覧です: 東京泡盛クラブに参加してきました。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。