« 特別な日だから | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2009年12月25日 (金)

相手からのイメージ?そのあと

みなさんsign03
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


今年もあっという間ですね。
はやいなあ、1年って。


さてさて、
12月3日のブログ記事
「相手からのイメージ?」


気遣ってくれる社員さんが、
ブラックコーヒーとココアを買ってきて、
私はココアを飲んだ話。

人はイメージで捉えてますので、
泡盛も飲んだらもっと美味しいのに。
という締めくくりでしたが、


あの話には続きがありまして、
ココアの理由を聞いてみました。


社員さんがまた気遣ってくれて、

飲み物を買ってきてくれました。

Dsc01969

ミルクティーです。


いや、ホントは

「ミルクココア」と

「ミルクティー」を買ってきてましたが、

私がミルクティーを選んだのです。


ココア以外のものを選んだ場合は、

どうするのかなあと思って。


そして、聞いてみた。

「私はココアが好きそうですかね」


そしたら、

「えっ甘いものが好きなんじゃないの?」


確かに。


甘いものが好きだけど、

飲むのはコーヒーが多いんです。


その後は、

無言のままに「ミルクティー」を

頂きました。


もらえるものに文句は言いませんsign03

「ミルクティー」美味しい~。


やっぱり人は、

イメージなのかな。

いつも応援クリック感謝致します。

人気ブログランキングへ1票ありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47110465

この記事へのトラックバック一覧です: 相手からのイメージ?そのあと:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。