« 赤坂ちびすけと今帰仁のつながり | トップページ | 今年最後の「めんそーれ沖縄味自慢」 »

2009年12月 8日 (火)

驚いたこと。ブーム再燃

Bikkuri

最近驚いたことがあるんです。


マイケルジャクソン
「ムーンウォーク」

月面を歩いてるかのような、この踊り。

80年代にマイケルが披露してから、

どこもみんなも、ムーンウォークが流行ったそうです。


私はその頃小学生ですので、

「ブレイクダンス」の名前を知ってる程度でした。


会社で、

ちょうど年代が少し上の先輩営業マンに

聞いてみましたhappy01


私:「ムーンウォークできます?」

先輩営業マン:「できるよ、これでしょ。流行ったよ。」

Dsc01948

少し披露して頂きました、

これには、驚きました。

こんな近くにも、ムーンウォークができる人がいるなんてcoldsweats02



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「ちょっと、やってみたい。」

少し教えてもらいました。



もしかしたら!?

来年あたり、

ムーンウォークで泡盛をPRするかもしれませんよhappy01

人気ブログランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます。

年賀状をちょこちょこ書いてます。

 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/46966601

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたこと。ブーム再燃:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。