« 宇都宮の皆さんありがとうございました。 | トップページ | 何事もきっかけでしょう。 »

2010年1月20日 (水)

いまです、実行。

この前ふと、
TVCMを観ていたら、
気になりました。


ストーリーとしては、

女性がおさがりの着物を
広げて見ていると、
そばにいた彼氏が、
無邪気に彼女に一言。


「着てみて!、今」


それに戸惑う彼女。


このCMを見ていたら、
実行することの大切さを
感じてしまいました。


私は読書が好きですので、
指南書やビジネス書などを
よく読みますが、


読み終えて
満足してしまうことも、
あります。


でもそれでは、
いけないなあとCMを見て
思いました。


「着てみて!、今」=実行すること。


実行に移すことで、
物事やまわりが大きく変化するでしょうね。


あたまの中で考えると難しいものも、
実行に移してみれば、何ということはない
(ロバート・M・バーシング)


今年は何事も、
「実行」に変えなければ!!


泡盛美味しいですよ、
「今!飲んでください、いま」
これじゃ、強引すぎますね(笑)

いつも応援クリック感謝致します。
人気ブログランキングへ1票入ります。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47342961

この記事へのトラックバック一覧です: いまです、実行。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。