« 何事もきっかけでしょう。 | トップページ | 八王子に沖縄物産展がやってきた。 »

2010年1月25日 (月)

神田ミートセンター 近畿食鶏

Dsc02084

神田駅南口から徒歩2分ほどに、
「神田ミートセンター」がある。

こちらでは、
鶏肉・豚肉・牛肉・馬肉など
あらゆる肉を扱うお店
が集まり、
常に活気がある場所である。

その中に
弊社泡盛を扱って頂いてる
「近畿食鶏」様にお邪魔しました。

Dsc02082
Dsc02081

入口から右側奥に
「近畿食鶏」さんがありました。

各店舗はそれほど大きくはないですが、
それがかえって屋台と言うか、
昔ながらの人情あるお店に感じます。

隣りどうしで、
意気投合して飲むお客さん。
相席でも遠慮せず、楽しめる雰囲気。
私も初めて行った時から、
昔から通ってるようなお店に感じてしまいました。

こちらのお店は、
なんと言っても新鮮さです。
Dsc02092
Dsc02091
Dsc02090

「青山高原どり」
「朝引き鶏」

と書かれた看板。

近畿食鶏さんでは、
三重県にある青山農場より、
毎日必要な分だけ仕入れて料理する、
めちゃめちゃ新鮮な鶏肉なんです。

鶏肉と泡盛も合うんですsign03
当社泡盛はもちろんコレです↓

Dsc02078

「美しき古里30度」です。
1升瓶がドーーンと並んでおりました。

Dsc02087

マスターお勧めの
鶏肉のマヨネーズ仕上げを頂きました。

鶏肉が柔らかく、
口の中にも残らない食感がとにかく新鮮でした。

都会の中の人情店
「近畿食鶏」さん
ありがとうございました。

【店 名】近畿食鶏
【住 所】東京都千代田区鍛冶町1-6-7 神田ミートセンター内
【時 間】16時~23時30分(L.O23時)
【定休日】日曜日・祝日
【電 話】03-3255-0046

いつも応援クリック感謝致します。
ブログランキングへ1票お願いします。






|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47386126

この記事へのトラックバック一覧です: 神田ミートセンター 近畿食鶏:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。