« いまです、実行。 | トップページ | 神田ミートセンター 近畿食鶏 »

2010年1月22日 (金)

何事もきっかけでしょう。

昨日は
お客様の新年会に
参加しました。


酒類メーカーや、
酒販店様も含めての
新年会でした。


今年の抱負を皆で語り、
お酒を囲んで楽しく盛り上がりました。


その中で、
新年と言うこともあり
「ビンゴゲーム」sign03


そして、
見事7等を頂きました。
賞品はコレです↓

Dsc02099

「腹筋トレーニング器具」
(パワースリマー2000)

~説明文より~
目に見える効果!
安全で快適な腹筋トレーニング
TVを見てる間の短時間で、
楽しみながら引き締まった美しいお腹を得られます。


これは、
きっと私の不摂生を
改善するチャンスだと、
思いました。

では、早速。

Dsc02101

日頃からトレーニングしてないせいか、
10回ぐらいでプルプル震えてきました。

かなり、きいてます(笑)


夜の泡盛営業は、
お腹にぽよ~んときてしまいますから。
これで、大丈夫。


「何事もきっかけ」


来年の今頃は・・・・・。
Fukkin

きっと腹筋がすごいことになってるかも
しれませんね。
※あくまでもイメージです。

今年も楽しみな年になりそうです。

いつも応援クリック感謝致します。
ブログランキングに1票よろしくお願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47359877

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もきっかけでしょう。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。