« ちゅら沖縄とうまか九州の物産展 in 山梨 | トップページ | いまです、実行。 »

2010年1月19日 (火)

宇都宮の皆さんありがとうございました。

18日最終日。
無事に宇都宮での
沖縄物産展を
終えることができました。


お客様、
関係者の皆様、
ありがとうございました。


毎回、
物産展に参加させて頂く度に、
驚きと勉強があります。


地元で、
育まれた文化や味があるので、
泡盛が地元の皆さまにも、
受け入れてもらえるかな?と最初は不安ですが、
宇都宮の皆様にも、「美味しい」と言って頂き、
とてもうれしく、満足しましたhappy01


ご年配の方では、
「沖縄に行けないので、こちらで泡盛を買いに来ました」と
買って頂いたお客様。


沖縄で飲んだ泡盛が忘れらなくて、
久しぶりに飲んでみようと買って頂いたお客様。


息子やお父さんのお土産に、
泡盛をと思い買って頂いたお客様。


多くのお客様と出会い、
喜んで頂きました、本当に感謝です。


地元の販売員さんにも助けて頂き、
楽しく物産展を終えることができました。


また来年も、
皆さまに出会えることを楽しみにしてます。

宇都宮の皆さんありがとうございました。

いつも応援クリック感謝致します。
人気ブログランキングへ1票お願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47335480

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮の皆さんありがとうございました。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。