« 沖縄物産展が徳島にやってきた。 | トップページ | スーパーマーケットトレードショーで琉球ばくだん »

2010年2月15日 (月)

バレンタインデーの心遣い

Dsc02168

2月14日は、
「バレンタインデー」


皆さまはどう過ごしましたか?
私は出張で九州でした。


その日
宿泊先のビジネスホテルで、
写真のバレンタインデーチョコをもらいました。


久しぶりにもらった気がします。
学生の頃は、気にしていたイベントも
すっかりどこへやら。


しかも、
手書きのメッセージ付き。
日頃の感謝から始まり、
これからもご利用をお待ちする内容でしたが
単純にうれしいと感じました。


それと同時に、
また利用したいなと思いました。


仕事の一環としてしてるかもしれませんが、
お客さんの私には、確実に届いたのは確かです。


イベントを楽しみながら、
お客さんと交流をする。


ささやかな心遣いが、
人をうれしくも楽しくもさせるものです。

ハッピーバレンタイン。

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキングに1票お願いします。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47571672

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの心遣い:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。