« パソコンでの沖縄名字 | トップページ | 長野と沖縄が通ずるもの »

2010年3月24日 (水)

滋賀に九州・沖縄物産展がやってきた。

Shiga


東京では、
桜の開花宣言がありましたね。
お花見と新しい季節の始まりですよhappy01


昨日で、
長野(松本)の沖縄物産展が終了しまして、
そのまま滋賀県に物産展移動です。


と言っても、
私はさすがにハードスケジュールの為、
営業マンを交代して、移動。


今回滋賀では初めて物産展参加です。
場所は「西武大津店」様、大津にもはじめてです。


泡盛を滋賀の方にも、
たくさんPRしていきますよ!!


是非お近くの皆さま、お越しください。

------------------------------------------

「九州・沖縄物産展」

【日程】2010年3月25日(木)~4月4日(日)

【場所】西武大津店 6階催事場

【住所】滋賀県大津市におの浜2-3-1

【時間】午前10時~午後8時
(※最終日は午後6時まで)

【電話】077-521-0111

------------------------------------------

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキングに1票感謝致します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47895233

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀に九州・沖縄物産展がやってきた。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。