« 2010年泡盛の女王誕生!! | トップページ | パソコンでの沖縄名字 »

2010年3月18日 (木)

長野に沖縄物産展がやってきた。

Dsc02175

やってきました、長野県松本市。

思い出すのは、
松本市を舞台にした「白線流し」のドラマ。


観てた方はいるでしょうか、私は観てました。
登場人物の年齢とちょうど同じで、
自分に重なる感じが良かったです。


さて、
私のドラマの話はこれぐらいにして
東京よりもやっぱり寒いです。
コートを置いてきて少し後悔してます。


でも、
沖縄物産展はあいかわらず熱い!!


今回は、
井上アイシティ21店様にて、
「沖縄物産展」を3月17日~23日まで開催中です。


当社はもちろん初出店です。
泡盛を長野の皆さまにも飲んで頂くよう、
盛り上げて、PRしていきますよ!!


長野のみなさん、
是非遊びにいらしてください。


泡盛飲んで、
沖縄音楽聴いて、
サーターアンダギー食べて、
海ぶどう食べて、
ちんすこう食べて、
沖縄人(ウチナーンチュ)が楽しくしてます。


私は正面口で、「飲んで」と言わんばかりに
泡盛片手に身構えているはずです!!


楽しく行きましょう!!

---------------------------------------

「沖縄物産展」

【日程】2010年3月17日(水)~23日(火)

【時間】午前10時~午後8時
(※最終日は午後5時まで)

【場所】井上アイシティ21店 3F催事場

【住所】長野県東筑摩郡山形村7977

【電話】0263-98-4521

いつも応援クリック感謝致します。
ブログランキングに1票ありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47839728

この記事へのトラックバック一覧です: 長野に沖縄物産展がやってきた。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。