« 寅年のホワイトタイガー | トップページ | 沖縄料理 海神(うんじゃみ) »

2010年4月 7日 (水)

2010年度泡盛の女王公式ブログ

25th_joou_all

ブログやツイッターを通じて、
泡盛や沖縄のことをブログに書いたり、
ツイッターでつぶやいたりもしてますが、
泡盛の女王もブログにてPRです。


私がブログを始めたとき、
当時はブログの女王として、
真鍋かをりさんが注目されてました。


でも皆さん本日から
泡盛の女王
ブログの女王にも
なりますので、
是非弊社ブログと一緒にご覧くださいhappy01


と言うわけでブログをご紹介。

---------------------------------------

仲本キャサリン沙織さんのブログ。
「Kathy's Diary」

新垣緑さんのブログ
「みぃこ日記・・・泡盛とわたし」

池宮城里枝さんのブログ
「泡盛日和」

---------------------------------------

最近リニューアルされた、
沖縄県酒造組合連合会のホームページ
「泡盛百科」でも女王の泡盛会レポートを見ることができます。


ブログやレポートを通じて、
泡盛や沖縄をもっと皆さんが身近に感じると思いますよhappy01


どうぞよろしくお願いします。


来年ぐらいから、もしかしたら
泡盛の女王もツイッターをはじめるかもしれませんね。

いつも応援クリックありがとうございます。
ランキングに1票感謝致します!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/48015041

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度泡盛の女王公式ブログ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。