« 2010年泡盛マイスター日本王座決定戦 | トップページ | 高崎にやってきた沖縄物産展 »

2010年4月15日 (木)

垂れ幕のすごいキャッチコピー

携帯の画像を整理してたら、
沖縄にいた頃の画像が出てきました。



その中に、
「ものすごいキャッチコピー」だと、
当時衝撃を受け、思わず、
走ってる車から撮った写真がありました。



それがコレです↓




ワン、ツー、スリー♪
(某TV番組風ww)

Okinawa01_2

「店員は無愛想だけどクーラーは安い!!」

垂れ幕に書かれた宣伝文句。


ここまで言い切ると、スゴイ。


無愛想だけど、
クーラーは安い。


どれぐらい安いのかなあと考えながら、
「無愛想」と「安い」の文字が
頭でバランスをはかってました。


販売や提案も、
言いきる気持ち大事ですよね。

私も自信を持ってオススメしますよ。

「泡盛美味いです!!」と。


今でもあるのかな、この垂れ幕。

気になるなあ。

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキングに1票感謝します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/48089723

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ幕のすごいキャッチコピー:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。