« 沖縄三線をはじめる | トップページ | パッション屋良さんが来ました。 »

2010年4月 1日 (木)

弱虫コーチさんとの出会い

先日久しぶりに
再会することができました。


ある勉強会がきっかけで
親しくさせて頂き、この前会ったのは、
ちょうど1年前。


久しぶりに再会したのに、
そんな感じはしませんでした。


それよりも、
人生が大きく変わり
1年前と全く違う肌勢さんが
そこにはいました。


1年前と何が変わったか。


彼は「弱虫コーチ」として、
ブログをはじめました。


彼はブログを始めて、
人生を変えた。


自分の弱さと向き合うこと。
弱虫な部分を受け入れることで、
人も本気で応援できる。

肌勢さんと再会して、
自分の夢や行動を再認識することができた。
それと同時に私も成長してるかどうかを、
感じはじめた。

--------------------------------------

出会いで大切なことは、気がつかない出会いに気がつくこと。
どうすれば出会えるかということじゃない。
出会っているのに気がつかないのを、どう気がつくかということなんだ
(中谷彰宏 / 作家)

--------------------------------------


肌勢さんありがとうございました。


4月になり、
新たな気持ちで成長できそうです。

日々勉強ですね。

いつも応援クリック感謝致します。
ブログランキングに1票ありがとうございます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/47965634

この記事へのトラックバック一覧です: 弱虫コーチさんとの出会い:

コメント

こちらこそ、久しぶりの感じがしませんでした。

出逢いに気づかない自分がいる。

ハッとする言葉ですね。

気づけたから一緒にお酒が飲めたこと、
感謝しますっ!

お互いの成長のために今後もよろしく
お願い致します。感謝(*^-^)

投稿: 弱虫コーチ | 2010年4月 1日 (木) 14時36分

☆弱虫コーチさん
コメント頂きましてありがとうございます。
お互いの成長のために、出会いそして応援することができたと思っております。是非またお会いしましょう。ありがとうございましたhappy01

投稿: 管理人 | 2010年4月 2日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。