« ただいま好評開催中 in 渋谷 | トップページ | 泡盛担当者のつぶやき »

2010年4月28日 (水)

泡盛のキャッチコピー

Dsc02365

先日の夕方。
銀座わしたショップに行ってきました。


夜に光る「わした」の文字。
沖縄方言で「私達」の意味。

Dsc02366

入口の前に
黄色のシーサーがお出迎え。


目的は前回開催した
「蔵元勉強会」のキャッチコピーの為。

早速地下の酒売り場に行ってみました。

Dsc02360

階段したにある正面スペースに
さっそく当社の泡盛がありました。


上を見ると、
キャッチコピーもPOPに。

Dsc02354

「初恋の味はメロンの味」

レモンの味と世間ではよく言われますが、
泡盛との初恋はメロンです!!
ちなみに私はメロン好きです。


続きまして、
Dsc02357

「クールダンディ」

松井さんの作品。
泡盛の銘柄名にもありそな、クールダンディ。


ウチの泡盛は
某雑誌に出てきそうなチョイ悪おやじでしょうか。

Dsc02358

「高級な悪親父」


やっぱりそうか、
ウチの泡盛はちょい悪的な感じなんでしょうか。
飲んだ泡盛ではそういう印象のものもあるかも。


ただいま
銀座わしたショップ地下酒売り場にて、
好評PR中でございます。

いつも応援クリックありがとうございます。
ブログランキングに1票感謝します。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186049/48202236

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛のキャッチコピー:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。